【球体関節人形】小さな手と小さな胴体

 08, 2017 13:00
大人の綺麗な手を作るのは簡単だけれど(難しいけどさ!)
実物なんて暫く見た事のない幼児の手を作るのが難しい!

20170708 球体関節人形 右手

むっちり ぷっくり
言葉にすると簡単だけど、造形するとなると指の短さとかイマイチ分からない
もっと指が太い?ちんちくりんで良いんだっけ???(*「・ω・)?

人形1体だけ作ってると、乾燥に時間がかかってやる気が失せてくるので
もう1体作り始めました

全体で25㎝位です・・・なんでこんな小さく(´・ω・`)<製図が楽だったから・・・
20170708 球体関節人形 25㎝ドール 胴体

どうなるかサッパリ分かりませんけど
頑張るぞ(*゚∀゚)=3
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:創作人形 Doll

COMMENT 0

WHAT'S NEW?