【球体関節人形】教室の前日は大忙し

 28, 2017 19:13
明日教室だから!っと大急ぎで気になる箇所を修正してみた

20170628 球体関節人形 全体

あーしたい こーしたいって色々あるけど、全部は出来ない
だからといって
どれとどれが出来るのかも分からない_(┐「ε:)_
細かい作業&忘れてた作業が出てきて
イライラし始める(´・ω・`)<小さい人間なんですょ

でも体はサイズが比較的大きいから?
綺麗に出来て、満足度の高い箇所

20170628 球体関節人形 背中

でも脇とかいろいろ加工したい欲求が出てくるから困りもの

両脚もムチムチにした方が子供らしいかな?と思いつつも
メリハリ付けたくなるのです

20170628 球体関節人形 脚


嫌いな作業の耳作成
サイズが良く分からなくて、適当な位置につけて放置する
まぁいいかなーって思うのがアダになるw
20170628 球体関節人形 耳

耳の位置が前過ぎた(´Д`)
こんなもんかな?まぁいいかな?ってのは、人形作成には不向きですわ
編み物なら何とかなるのに゚( ´∀` )


初めての髪の毛貼り付けになります
ネットで購入した植毛用ウェフティングをチェック
20170628 球体関節人形 髪の毛

色も合ってる 可愛いわー

目も入れて、人形らしくなりました
夜も続き頑張ります٩( '□' )و

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:Doll

COMMENT 0

WHAT'S NEW?