愛国乙女の円座☆八条旭日旗

 19, 2017 19:29
偉そうなタイトルにしてみました(*゚∀゚)=3

前回試作した「マーガレット模様のグラニーモチーフ」を見ていたら
旭日旗に出来るんじゃ?っと思い立ち早速試作

20170619 愛国乙女の八条旭日旗の円座

折りたたみの丸椅子に合わせると丁度良い感じ

って事で、まだサイズが少々足りませんが椅子のカバーになる予定

円座にと考えてたのですが、犬が座椅子を掘るので(何度注意しても掘るのは習性故諦め中)
そんな勿体無い事出来ないわ(´ДÅ)<掘らないでーっ

材料はダイソーアクリル毛糸(この状態で約赤2玉白1.5玉)
円座サイズ(直径約45㎝)にするなら、両面で10玉位使うと思います

単なる試作なので1000円も使いたくない゚゚(´‘c_,‘` )

って事で、丸椅子のカバーに変更
無事完成したら作り方も載せようかなっと思っています

でも、「旭日旗」というだけで〇〇人が発狂するかもしれん恐怖が( -`Д´-;A)
大英帝国の国旗を編んだらカッコイイと思われる理不尽さもイヤだw

こんなド田舎なのに反日活動が活発なのですわ・・・
日の丸反対運動、9条を守ろうとか集会の告知広告?が頻繁に掲載されてるので
正直イヤだなという気持ちがあって、つい編んでしまったっていうか
マーガレット模様見て思い浮かんでしまった
あー ヤダヤダ こんな事思い浮かんでw

大漁旗にもケチ付けられそうでマジでイヤだわ
個人的に大漁旗好きなのに(´・ω・`)
あ、でも、朝日新聞の社旗に文句はキチのようにクレーム付けても良いのよ?
どんどんクレームしたら良いのにー

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?