【ダイソー毛糸】ひまわりとチョコレート

 21, 2017 08:30
モロゾフのチョコレート「HEARTY」頂きました
嬉しいけれど、こんなに食べられない(夫は食べないので全部私の役目)

20170421 モロゾフ チョコレート HEARTY

吹き出物が心配なお年頃・・・
1日1個が限度(゚Д゚三゚Д゚)<ニキビじゃないw
少しだけ毛糸の残りを見つけたので
久々に「ひまわりのコースター」を編んでみました

ひまわりのコースター

多分最近は売ってない糸だと思います
綺麗な色なのに勿体ないなぁ
難しいのは100どころか1万も承知だけれど、手芸品は定番化して欲しい
あわよくば、色展開も豊富にw
お願いダイソーさん(゚∀゚人)

パターン自体は適当に作成したものですが ちゃんとひまわりに見える(´・艸・`)
20170421 ひまわりのコースター

4枚コースターを作成して、ちょっとだけ余った糸でミニひまわり
20170421 ひまわりのコースター

茶色と黄色だと すべてヒマワリで済ませる
違いの分からない女 harun*

今日は予約投稿です
午前中から斜里方面へ出かけています
写真沢山撮れるといいなー
凄い寒そうだけど
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?