ガァガァ ぴよぴよ あひるの親子

 03, 2017 13:52
インフルの熱は下がったのに、体調不良が続いてます
15時間くらい寝込んでました( ;´Д`)<なんなのコレ

熱以外の症状は治まりつつあるんですが完璧じゃなーい
本人もビックリよー
熱が下がって一週間ほど関節痛・リンパ節の痛みに悩まされて
インフル治ったのか、治ってないのか分からんヾ(o`ε´o)ノ))☆

20170303 がぁがぁ あみぐるみ アヒル

でも、朦朧とした中で作りかけてたあみぐるみを
なんとか組み立てました(邪魔だったw)

赤ずきんぴよのママンです(´・ω・`)

自立できないけど 無駄に長い足が自慢のアヒルさん
すたこらさっさー的な足の長さ
20170303 がぁがぁ あみぐるみ アヒル

赤ずきんぴよと並ぶと2倍の大きさがあります
2匹並べると変なポーズを取らせたくなるのは仕様です

20170303 がぁがぁ あみぐるみ アヒル

あらえっさっさー
20170303 がぁがぁ あみぐるみ アヒル

ほれえっさっさー
20170303 がぁがぁ あみぐるみ アヒル

座るとサイズ差も気にならない感じ
がぁがぁ あみぐるみ アヒル

あひるの目玉に使った茶色い毛糸が白地に目立つので訂正必須
目玉が小さい気もするので、もう少し大きいサイズも試さねば

ちんまりした目の方が可愛いなーって思ったけど(熱にうなされてたか?)
小さ過ぎちゃったかなぁ
私はこのサイズで充分可愛いと思うけど、試すだけ試さないとね!

でも今週は無理_(┐「ε:)_<体力も気力も無いワ
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

COMMENT 0

WHAT'S NEW?