【ダイソー毛糸】「わたあめ」 くまのカップケーキ

 06, 2017 14:36
カップの部分を別な方法で編んでみたく、もう1体作ってみました

あみぐるみばっかり増えて困る_(┐「ε:)_

20170206 ダイソー わたあめ くまのカップケーキ

目の部分に毛糸が被さって、良い具合に「おこなの?」状態

犬の方は雪の中嬉しそうですけどね٩( '□' )و
20170206 Mダックスフント 外遊び
でも散歩はイヤみたい
肉球の間に雪玉が出来て歩けなくなるから
雪玉取った途端 家にダッシュするので色々と迷惑(散歩の途中でも一目散)

指でササっと整えてみたけど、長い毛足が目にかかっちゃう( ;´Д`)
不貞腐れたクマにしか見えませんねぇ・・・

スマホのカメラだとナナメ?になるから??

20170206 ダイソー わたあめ くまのカップケーキ

横から見ると無問題

20170206 ダイソー わたあめ くまのカップケーキ

後ろもイビツなコト以外は無問題
力加減考えて撮影しなきゃね( -`Д´-;A)

20170206 ダイソー わたあめ くまのカップケーキ

前回編んだシロクマカップケーキの方法が一番可愛い気がするので
このピンククマの方法はお蔵入り決定です

本州では桜の便りも届いてると言うのに(早咲きの河津桜だけど)
20170206 北海道 北見市

早く暖かくなーれ
鼻水の止まらない風邪気味生活も疲れたよ ぱとらっしゅ
鼻の下がカサカサだよ・・・
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:amigurumi ダイソー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?