【ダイソー毛糸】「わたあめ」 くまのカップケーキ完成!

 02, 2017 13:50
やーっと 思った通りの「くまのカップケーキ」が完成しました(*゚∀゚)=3

すげー可愛い゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*

20170202 くまのカップケーキ
ダイソー毛糸サマサマでございます
この質感(ふわふわ&わたあめっぽさ)
最高です ダイソーさん!

可愛く出来たので 思わず鈴付きイチゴまで作成しちゃった
シンプルにしようと思ったのにー

でも

20170202 くまのカップケーキ

デカイ_(┐「ε:)_

サイズはこれ以上小さくしたら変になるの・・・
悩ましいわw

でも まぁいっかー 可愛いし( ´∀` )

犬が欲しがるのでコレもminneで安価で手放します・・・
満足できる作品が出来ても あみぐるみ だと犬に取られる可能性高いのよ

飾る→落ちる→犬ダッシュで奪い取って破壊
(特に、こういう不安定なブツがヤバイ)

何度涙を流したことか(´ДÅ)<ごめんよ 過去のあみぐるみたち
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi ダイソー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?