【ダイソー毛糸】「わたあめ」で試作 くまのカップケーキ

 31, 2017 15:27
妄想を形にする作業が大変 大変(´・ω・`)

20170131 くまのカップケーキのあみぐるみ ピンク

ダイソーの「わたあめ」が妄想していた「くまのカップケーキ」に最適な気がしたので
最終形態として試作してみたら、やはりとてもイイ゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*

わしゃ 大満足じゃぁー
このフワフワ感を求めてたのじゃよ(´‘c_,‘` ).

土台のカップは別な方法を試すために、初回とは また違う作り方をしました
でも不満足_(┐「ε:)_

ってことで、商品には別な作り方の方を選ぶことにしました(現在作成中)

自画自賛ですが
ものすごーーーーく 可愛い&美味しそうな感じに出来上がりました

は~ぁ 満足 満足(゚∀゚人)

明日は映画の日なので編み物はちょっとオヤスミ( ゚д゚)ノシ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:ダイソー amigurumi

COMMENT 0

WHAT'S NEW?