うさぎの作成とドールの修正

 27, 2017 17:40
オリジナルデザインの「うさぎとかめ」を昨年から作成中
ぜーんぜん完成しない_(┐「ε:)_

20170127 うさぎの作成
球体関節人形自体も修正必須になっちゃって
(乱暴に扱ったバチが当たった)

指にヒビが入っちゃったり
適当に処理した部分を完全に修正せねばと奮起!

今日一日集中して直しました
もちろん未完(´ДÅ)

明日明後日 乾燥したら また修正します

んで
最近気に入った道具がコレ

トリートメントが入ってたケースです
20170127 道具 ねんど入れ

蓋が簡単に開け閉め出来て便利
洗っても洗っても「乙女」な匂いがするけどww

どうしたらニオイ取れるのだろう・・・
かなり放置して乾燥させたのだけど( -`Д´-;A)

2体目の球体関節人形も徐々にですが出来上がりつつあります
んがー

1体目の失敗を受け継いでしまってて
胴体が四角い!!!
楕円形に気を付けようと思ったのに中の発泡スチロールが
角ばってたのがモロに影響出ちゃってます

スチロールを上手に切り出す所から試練が始まってます_| ̄|○
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:Doll

COMMENT 0

WHAT'S NEW?