くまのカップケーキ

 23, 2017 15:09
久々のオリジナルあみぐるみです
「くまのカップケーキ」
20170123 くまのカップケーキ

色んな種類を考えてますが、とりあえず2体だけ作成しました
イチゴは乗せてるだけです
写真を見た感じベレー帽みたいに見える気が(´・ω・`)

20170123 くまのカップケーキ

縦横7㎝くらい 意外と正方形だったりする「くまさん」です

もう1体は少し小さい「ミニくまのカップケーキ」 
20170123 くまのカップケーキ

ひとまわり小さくしたら、饅頭っぽさが無くなりました(´・ω・`)<カップケーキ・・・

どちらも同じような高さです
20170123 くまのカップケーキ

2体セット minneで販売しますので宜しくお願い致します

思いついて編んだ割には可愛くできたなと自画自賛
もう少し試行錯誤して より一層可愛いのを作ってみたいです(゚∀゚人)
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne amigurumi

COMMENT 0

WHAT'S NEW?