【セリア】100均毛糸でかわいい小物 ハート模様のコースター

 09, 2017 08:05
久々の100均毛糸でかわいい小物(本当に可愛い!)シリーズです

100円毛糸でかわいい雑貨シリーズ☆*゜
詳しい条件はコチラから確認して下さい(´・艸・`)

20170109 セリア NEWエンジェルコットン

セリアのNEWエンジェルコットン 白とピンクです
もう2色くらい買えばよかったなー
作ろうと思った物との色合わせ思いつかなくて2色に決定
この2色でコースターを編みました

満足 満足
20170109 セリア ハート模様のコースター

あと2枚は作れるかもしれない
私が持ってても無意味なのでminneで販売中(*「・ω・)<コースター沢山あるのョ

作り方は 私のオススメで一番大好きな雑誌 Mollie Makes 75号に載ってます~

↑こちらは74号 キットも可愛い☆


ま、本を買わなくても中身の写真がMollie Makesのサイトで見られるんですがw
テンプレートもpdfで配布してるので、写真と見比べれば作れない事もない(´・ω・`)<作らんけど

本サイトの中で使われてる写真の中に、このコースターが!
編み方は載ってないが見れば編めるだろう うんうん(´ー`*)<妄想がんばる
20170109 セリア ハート模様のコースター

って事で挑戦して編んでみました
写真を見た感じ普通のグラニースクエアではないですね
ちょっと鎖編みが無いか少ない感じ(むっちり感から判断)

ついでにMollie Makesのパターンは英文なので
個人的には編み図付けてくれたら100点の雑誌なんだけど・・・

雑誌の様なタッセルは付けずに済ませましたが(洗濯大変そうなんだもん)
大満足です 乙女過ぎてやっぱり私には不似合いだわ・・・

ご購入お待ちしてます(。ゝω・)ノ☆;:*
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne セリア

COMMENT 0

WHAT'S NEW?