年越しは刺繍をしながら

 31, 2016 18:12
2017年も宜しくお願いいたします
20161231 2017年織物カレンダー

毎年、義実家が某会社より頂いている織物カレンダー
今年は自宅にも回ってきた(*゚∀゚)=3

織物カレンダー 高級ねー
2枚あるから組み合わせてバッグ誰か作ってくれないかな
あんまり可愛くないけど(´・ω・`)<うさぎは可愛かった
北海道の年越しは、寿司やらお節やら31日に食べます(・ε・`)

本州とは大違いですねー
宴会しちゃうかんじ

って事で、16時から食べて飲んで
義実家でのお食事は早々に終了゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*

自宅に戻ってのんびり刺繍しながらTVをみて
雑煮やお蕎麦を食べて除夜の鐘をTVで堪能

本州と北海道は異国くらいの差がありますねぇ
クソ寒いから、初詣は明日行きます♪

大掃除モドキでみつけたバッグに刺繍し始めちゃいました
(クソ寒いのに本州みたいな大掃除なんて出来るかっw)
20161231 長靴をはいた猫 刺繍

猫ブームなので 長靴をはいた猫を刺繍中
胴体が隠れてて楽ちーん

猫の模様難しいもんねぇ( -`Д´-;A)


12/30 スパークリングワインで乾杯してました~(去年も祝ったw)
行きつけのバーのマスター 迷惑なことに31日が誕生日

マスターとも長いお付き合いになってますが、北見で一番イケメンの店です
普段 街で声かけられるとイケメン過ぎてビックリー( ´∀` )<お約束ネタ

マスターの誕生日とあわせて

記事を見て下さった方々及びお友達のみなさま
今年もお世話になりました~
よいお年をお迎えください!乾杯!
20161231 乾杯
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?