【ダイソー毛糸】座布団カバー無事完成

 27, 2016 16:00
横着したけど無事完成
お尻ぽっかぽかー(゚∀゚人)

20161227 座布団カバー

52㎝正方形に編み上げました
途中で糸が無くなり、継ぎ接ぎだらけになったけど
気にしちゃダメ٩(。・ω・。)و


両面、グラニースクエアのモチーフにしようかと思ったんですが

「飽きたな・・・」

って事で編んだものの放置していたブツを出してきました
その時の記事はコチラ

これを一部ほどいて裏側に流用(´・ω・`)<横着しすぎ?

少々サイズは大きかったのですが無理矢理調整して
ネット編みで綴じました
20161227 座布団カバーに改良

両方グラニーだったら、チャックを縫う予定でしたが
(えーい ミシンでダーーーだ!みたいな)
片方をネット編みで繋いでるモチーフを使ったので
チャックは無理って事で・・・

紐で縛る形にしました

そして面倒だから糸端の処理もしとりません+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どーせ私が使う上に不要な糸使ったんだしー

ってよりも
犬が掘る予感がするので 綺麗に始末した所で・・・ふっ

アクリル毛糸をひざ掛けにしても暖かさ無いんだけど
お尻に敷くものには良いかもっと改めて思ったり
布よりぬくぬくポカポカです

可愛いモチーフにしようと思ったけど
犬に掘られたら泣いちゃうので
コレくらい適当な方が私にはピッタリ( ´∀` )
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?