【座布団カバー】茶色を入れるとダサくなる

 26, 2016 15:14
座布団カバーが破れたので、布で作るか編むか悩みました
うちのアホ犬 寝床作ろうとして差布団を掘りまくり そして寝ない
座布団掘られ損(´ДÅ)

布の方が簡単だし手っ取り早いなーっと思ったんですが
手元に溢れる半端なアクリル毛糸

これ 使った方が良いよね?
って事で アクリル毛糸で座布団カバーを編む事にしました

色合いは考慮せず、ある糸で編み切る事に専念!

20161226 座布団カバー

全部ダイソーのアクリル毛糸(のハズ)
茶色を入れるだけで すっごい昭和感があふれてる気がします

ダイソーアクリルでひざ掛けなどは編むには適してませんが(暖かくない)
座布団やクッションカバーなら最高だと思います
手軽に洗えるってのが良い!

余った糸で編んでるので裏側は違う色合いになる予定です
半端なウール糸も沢山あるので混ぜたいけど
洗濯して縮むと困るのでアクリルのみで完成させます!

目指せ年内完成( ゚д゚)ノシ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?