にんにくのあみぐるみ

 20, 2016 23:52
一目惚れした(最近多いなw)にんにくのあみぐるみ
編んでみました(*゚∀゚)=3

20161220 にんにくのあみぐるみ


パターンはコチラの本から☆
画像クリックでAmazonのページに飛びます(*「・ω・)


多分ですが、元々はフランスの本が最初に発行されたと思います
フランス語版で見て、フランス語分かんねー(編み図なしの棒針本です)
お 英語版あるんじゃーん(*゚∀゚)=3

ってことで挑戦しました

なんか良く分からん箇所もあったけど なんとか根も完成
(良く分からず適当に済ませた部分)
20161220 にんにくのあみぐるみ

本体からてっぺんまで編んで、尻に糸を追加して編んで閉じる感じで尻部分が出来てます
根っこを付ける前は写真撮り忘れてますが
凄い「ニンニクの尻!」って感じに出来てました

この発想が凄いわー

前回の記事で余った半端な糸を使っています
20161220 にんにくのあみぐるみ

色合いがニンニクにあうなーっと思って
思い切って編んでみましたが、使い切れたし可愛いし大満足

使い道はありませんけどね( ´∀` )

極太毛糸 8号針で編みました
てのひらに乗る大きなニンニク・・・

子供のおままごとでも 出番は無いでしょうねぇ・・・
だが、アターシ 子供ウケの良い野菜には興味が無いのだよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あと1玉残ってるので、もう2個位にんにくを編んで
野菜かごを作ってみようかなと考えてます
目指せカレーセット!!
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:amigurumi

COMMENT 0

WHAT'S NEW?