かぎ針編みのてぶくろ「真冬の果実」

 14, 2016 15:56
minneで販売中です

20161214 真冬の果実 かぎ針編み手袋
minneで一番苦手なのが作品名

「かぎ針編みのてぶくろ」じゃ
その1、その2になるだけなので無理矢理タイトル付けるしかなくて(;´д`)ゞ

なんだよ 「真冬の果実」って_(┐「ε:)_
雪の上で撮影したからってダケなんだけど
それっぽくなった感じがするよ・・・


赤紫?の毛糸で梵天を作って果実に見立てました
20161214 真冬の果実 かぎ針編み手袋

見立てたと言えば聞こえが良いが
他にアイデアが出てこなかったというか(´Д`)


親指は長編みで出来てます
20161214 真冬の果実 かぎ針編み手袋

このパターンは下記の本の作品です


手首などは改良しちゃってますが、基本こんな感じのデザインです

この本は2008年出版の古い本なので入手しにくいですが
初心者には分りやすく、カワイイ小物が多いのでオススメでした

中古だと400円以下です(´・ω・`)<うぁぁぁ安すぎるぅぅ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Tag:minne

COMMENT 0

WHAT'S NEW?