大人買い記念 「濃ーい」シリーズ購入☆

 09, 2016 14:53
お菓子を大人買い&ネット注文なんて!!
そこまで欲しい物なんて ナイわーナイナイ(っ^ω^)っ<アタシ 大人ダシ

なんて思ってたけど、2年悩んで大人買いしちゃった(´・ω・`)<その記念に書き記すわっ


トマト、マンゴー、アーモンドを購入しちゃいました:(´◦ω◦`):<3種も
このトマト味が大好きで、発売から数か月で店頭から消え
悩みに悩んで(2年も悩むなと我ながら思うけど)

アマゾンさんで注文しました(*゚∀゚)=3
3日くらいで届いたわ
私の悩んだ2年間ぷらいすれす・・・

トマト味の飴なら、この飴が一番美味しい
ダイソーのトマト&ゆず?だかのも美味しいけど
こちらと比べるとサッパリしすぎてトマトっぽさが弱い

トマト味の飴を求めてさ迷ってたけど、素直に注文しときゃ良かった
(スーパーにリクエストしようかとw)

濃ーいシリーズはスーパーには みかん、ブルーベリー 時々マンゴー位しか置いてないので
折角の大人買い記念に他の種類も購入してみました

こちらも美味しかったです
なんで飴なのにアーモンドの味がガッチリキッチリするんだろう
砂糖の塊なのに不思議ーっとアホ面しながら味わいました



濃ーい りんごと抹茶で悩んでマンゴーを選択した私
間違いでは無かった(。ゝω・)ノ☆;:*



凄いマンゴーの味がするのに硬い飴なのが変な感じw
よくある香料の強い 偽物のマンゴーです!って味が苦手なのですが
濃ーいシリーズを信じているので(トマト味信者だから・・・)
お試しに買ったけど、これは美味しいです

香料だけの強い匂いではない
本物のマンゴー?っぽい、隙間のある感じの味です

香料のマンゴーは、鼻の中を四方八方タコ殴りされる
「マンゴー!マンゴーだよ!コレ!」って押しの強い匂い&味がするけれど
こちらの飴は、マンゴーを食べて
「あ、お菓子みたいに そこまで強い匂いはしないんだ」って感じ
※個人の感想です 上手く言えないけれど(´Д`)

トマト味は今後も大人買いする予定です♪
他の味も美味しいけど、それらを選ぶということは
トマト味を食べる機会が減るってことなので、時々買う程度にする予定w
理想を言えば24時間死ぬまで口に入れてたい程好き

アホだなっ思うけど美味しいから困る
4000円近く飴に払ったわよw
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?