蟹の爪の手袋

 06, 2016 13:01
わにマフラー連続3本は精神的に辛いので
気分転換に手袋を編み始めました(マフラーの残り糸)

Lobster Mittens ロブスター見た事無いから、記事タイトルは蟹の爪w

20161106 ロブスターの爪の手袋

手を入れると丸くなって ロブスター(ザリガニ)みたいになります
バルタン星人と某夫に言われたけど ロブスターより馴染みがあるw

まだ片方しか編んでないので前後の写真で誤魔化し(´・ω・`)

20161106 ロブスターの爪の手袋

私でも使えない事も無いんだけど、子供用が無難な感じです
ラベリーでみると、子供が使ってる写真がとてもカワイイ

BBAな私がわにマフラーと蟹の爪手袋してたら
ちょっとヤバイ感じ_(┐「ε:)_
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?