白い景色

 03, 2016 14:00
用事を済ませて、丁度お昼だったので「きたほのか」へ
20161103 きたほのか 北見 うどん屋

民家の1Fが店舗です。
食べログ https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1040781/

かきあげ丼と冷たいうどんのセット☆
20161103 きたほのか 北見 うどん屋

美味しかったー
コシのあるうどんで、香川の人はコレを飲むんだよなーっと思ったら
無理無理無理っと冷静になった(´・ω・`)<ちょっとチャレンジしたくなったの


もう冬ですよ・・・
朝は普通にパラパラ降ってたのが、こんなに積もってました
20161103 北海道 北見市 雪

あー 夏に逆戻りしたら良いのに!
まだ間に合うからお願いします(´ДÅ)<雪積もるのに飽きたー

帰宅したら犬はこんな状態で待っていたw
20161103 犬と雪

外に出そうとしたら嫌がった
喜んで庭を駆け回るなんてウソです(´・ω・`)<コタツから出てこないよ・・・
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?