「とんがってない帽子」&北海道の秋を犬の散歩で感じる

 28, 2016 13:08
とんがってない帽子を自分用に編みました
赤い糸が5玉も残ってた(´ДÅ)
この糸使い道に困って罪庫にしてたものです
何故か知らんが重いので衣類には不向き(´・ω・`)<色違いで10玉ずつ購入してしもーた

20161028 とんがってない帽子 赤

ニット小物なら可愛い出来栄えになるんですけど
頭は1つしかないワケで・・・
帽子を量産しても困るんですよねぇ( -`Д´-;A)

前回の「とんがってない帽子」より、天辺を短めにしました

20161028 とんがってない帽子 赤

前回
20161014 とんがってない帽子 Not sharp boshi

毛糸2玉で赤い方は出来上がります☆
満足 満足(毛糸は残り3玉あるが・・・)

ま、自分用だし、夕方の犬の散歩中に車にはねられる事は無いだろう
コートを派手な色にするのは難しくても、小物を派手にして事故を予防したい(´・ω・`)
20161028 とんがってない帽子 赤

とある公共施設での短期バイトが早々に終わったので
(サクサクっと早く終わらせてしまった)
残り2日は休みになりました(。ゝω・)ノ☆;:*

で、11月にプラネタリウムのイベントに駆り出される事になり
2日分を振り替えることになりました
プラネタリウムみるバイト・・・素敵(*゚∀゚)=3

って事で、犬にとっては久々のお散歩になりました
先週からバイトで1日中居なかったので(帰宅後は暗い&雨等で散歩不可)
午前中にGO!

近所の公園が秋色に染まってました
なんか、例年よりイチョウの葉の色づきが悪いような・・・
20161028 北海道の秋 犬の散歩

お犬様にとっては、落ち葉なんて興味ありませんけどね
20161028 北海道の秋 犬の散歩

散歩に興奮しすぎて、写真に収まってくれないw
20161028 北海道の秋 犬の散歩

例年なら地面は黄金色なんですけどねー
今回まばらでした
20161028 北海道の秋 犬の散歩

直ぐに雪が降っちゃうんだろうなー
20161028 北海道の秋 犬の散歩

新潟の委託先にも 2本くらい「わにマフラー」届けたいので
今週末から頑張って編む予定です
頑張るぞー٩(。・ω・。)و
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?