【わにマフラー】Alligator Muffler

 09, 2016 21:43
今年もわにマフラー編みました~
ヤフオク出品中です
20161009 alligator Muffler わにマフラー

パターンはAmazonでどうぞ


サイズ的には子供用なのですが
巻いた時長い方が良いと思って長めに作ってます
で、大人が巻いても大丈夫な結果に(´・ω・`)

20161009 alligator Muffler わにマフラー

去年編んだのと同じ毛糸を手に入れました
やっぱり この糸がわにに似合う・・・

顔もこんな感じになりました
20161009 alligator Muffler わにマフラー

今年は、手に入れた毛糸をワニに換算すると(基準がわに・・・)
子供用サイズを2本
大人用サイズを1本編む予定です
大人用は極太毛糸なので子供用の1.5倍の太さでもっこもこです

これ、去年も編んで自分用にしようか しばらく悩んだような・・・
出品しなかったら 自分用になりました_(┐「ε:)_

関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?