【手編み】レインボードロップ スヌード Rainbow Drop Muffler

 10, 2016 08:11
別な糸で Rainbow Drop Muffler 編みました~☆
20161010 Rainbow Drop Muffler

この毛糸も綺麗でふわふわで気に入ってます
ヤフオクに出品してますが、売れなきゃ自分用にと考え中
初回作品とこちら どっちを選ぼうかな(´・ω・`)

アイロンで仕上げていないので
編地がふわふわのままですが、どーしてもアイロンしたくない・・・

20161010 Rainbow Drop Muffler

編みっぱなしの方が手触り好きなんですよね(´Д`)
アイロンしたり、洗うとなーんか好きな手触りじゃなくなる・・・
私だけかもしれないですが( -`Д´-;A)

20161010 Rainbow Drop Muffler

アクリル70% ウール30% 極太でロングピッチの段染糸です
自分が普段好む糸より高めの糸でした
思い付きで変な物作るから、安い糸が好き。無駄にしても惜しくないw

レインボーっていうより、朝焼けの色ですね
綺麗な毛糸
20161010 Rainbow Drop Muffler

段染糸が気になり始めたら BBAですかね(´・ω・`)
昔は段染なんて嫌いだったのに・・・
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?