【手編みの帽子】レインボードロップ ニットキャップ

 02, 2016 21:44
帽子を極太毛糸で編みました
レインボードロップ ニットキャップ と名付けました(。ゝω・)ノ☆;:*
20161002 帽子 レインボードロップ ニットキャップ 着画

毛糸が虹みたいで綺麗だから・・・
実物は 上記の写真より濃い色合いです
こちらはヤフオク出品中ヾ(´c_,`ヾ)

天辺まで隙間?模様があって、減らし目をしてから絞ってます
20161002 帽子 レインボードロップ ニットキャップ 天辺

すごーく綺麗な毛糸で気に入りました
でも多分、2度と入手出来ないんだろうなー
毛糸って入れ替わり激しすぎる(´ДÅ)


まだ糸始末を終えただけなので ふわふわーな状態
20161002 帽子 レインボードロップ ニットキャップ

こちらの毛糸はフェルト状で極太(15号~7㎜指定)になります。
でもって、肌さわりがふわふわ~~~
柔らかくていい・・・暖かい 北海道は既に紅葉してます( ノД`)シクシク…

ヤフオクに久々に出品してるので良かった見て下さい
(子供~女性向けワニマフラーも出品してます)
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?