美術展 描かれた女たち 北見

 19, 2016 11:13
20160719 描かれた女たち 北見市

現在北見市で開催されてる美術展です
このポスター、センス良いですよね

ここでわたくし バイトしております(´・ω・`)
なので人形も編み物も全く出来ておりません( -`Д´-;A)
20160719 描かれた女たち 北見市


私は物販担当でバイトしています
「自由にデコってー」っと言われたんだけど
デコ出来るようなブツがない・・・

自分で持ってきました(。ゝω・)ノ☆;:*

大量の折り紙で色々折ってみた
20160719 描かれた女たち 北見市 物販

バラは別な方が作ってくれました(゚∀゚人)

壁が寂しかったのでハガキ売り上げランキングを作ってみたよ~
これは評判良いです٩( ᐛ )و
20160719 描かれた女たち 北見市 物販

だがしかし、折り紙では限度があるので
自分のニット作品を色々持参して紛れ込ませてますw
20160719 描かれた女たち 北見市 物販

自宅にある自作あみぐるみやニット作品で
飾りに使えるのを、少しずつ増やしています
ドイリーも役立ってます(´・艸・`)
20160719 描かれた女たち 北見市 物販

北方民族の刺繍イベントもあります
1番乗りで申込み♪
20160719 北見市 美術まつり ウィルタ刺繍

他にもいろいろなイベントが盛りだくさんになってます
北見市の方々是非ご参加ください
20160719 北見市 美術まつり イベントリスト
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?