油絵具を大量に頂きました

 12, 2016 12:37
20160712 油絵具

大量に油絵具を頂きました
ありがたやー ありがたやー
先月末から美術館でバイトを始めました
粘土の先生からの紹介です
短時間の拘束ですが、バセドウ病とラブラブ中の私には
結構ハードです( ´・ω・` )<帰宅後は寝込むのが常

そこの受付の方とお話ししていたら
旦那様の遺品に油絵具など画材が大量にあるということで
捨てようかしらーとおっしゃるので

「なんでも頂きますよ!」

というやり取りの末、大量に頂きました(゚∀゚人)

パレット、筆、油壷、パステル、クロッキー?などなど
本当に大量に頂きました


10万位するキャンバスもあるとかなんとか
油絵は描かないけど、捨てるなんて惜しいよ!
っておもちゃう貧乏なワタシ

人形作りに役立たせて頂きます
遺品ですので大切に大切に使わせて頂きます(´;ω;`)


で、人形作り自体は全く進んでません
そして、人形のニットドレスの記事も書く気力失ってます(´ДÅ)

体力付けなきゃね・・・
こんなに頑張ってるのに0.1gも体重落ちないぜ・・・くそぅ

頑張ってニットドレス記事だけは
今週中に書き上げます( ノД`)<がんばるぅ

あの記事を見てる人いるみたいなので
編んでる人が居たら申し訳ないです
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?