【ドール撮影】 写真家の作品は凄い&布ぞうり体験

 18, 2016 17:32
【北見道新文化センター 受講生作品展】
写真家の方に人形をモデルに撮影して頂きました
なんというラッキー٩( ᐛ )و

ハーブ作品のコーナーを舞台にして撮影しました
コラボ コラボの初日(゚∀゚人)

20160618 北見道新文化センター受講生作品展 ハーブ関係
スマホで素人(わたし)が撮影した写真と比較するのも
おはずかしーーって状態です

20160618 北見道新文化センター受講生作品展 ドールとコラボ

なにも考えず とりあえず撮影
こんなもんですよね( ´・ω・` )

ちょっと知恵使って斜めから撮影(写真家の真似をしてみたw)
20160618 北見道新文化センター受講生作品展 ドールとコラボ

出来栄えも何もかも まぁこんなもん( ´・ω・` )

翌日、大きくプリントしたのを頂きました

あはーん
20160618 北見道新文化センター受講生作品展 写真家撮影

全く違う・・・同じ被写体と思えない( -`Д´-;A)

こちらも可愛い
20160618 北見道新文化センター受講生作品展 写真家撮影

なんというか・・・高い人形に見える(´・艸・`)<気のせい?
早速その場で飾ってきました(。ゝω・)ノ☆;:*

完全な部外者なのに、色んな講師の方とお話し出来て楽しかったです

折角なので衣装替え
20160618 北見道新文化センター受講生作品展 衣装替え

色々組み合わせて遊んでみました
20160618 北見道新文化センター受講生作品展 衣装替え


布ぞうりの体験教室も文字通り体験!
20160618 北見道新文化センター受講生作品展 布ぞうり

30分未満で完成しました
編むのは簡単でも、材料の準備が大変そう( -`Д´-;A)

講師の方は簡単に済ませられるようですが
アイロン苦手な私にはハードル高し!

初日は大雨で客が殆ど来ないわ
土曜も曇天模様だわ 客足鈍いわで疲れたので
早々に帰宅する事にしました(良いとこ取りしたとも言う)

でも帰宅前にちょっと甘いものが食べたいわーっと
B1にある喫茶店に寄りました
ケーキがメニューに見当たらなかったので
フルーツサンドを頼みました
(隣の席の奥様方が頼んでたので真似をしました)

20160618 北見パラボ メレンゲコーヒーさま フルーツサンド

うめぇ・・・
やっべー 文字通り これヤベー!
禁断症状出ちゃうかもしれない!
これで500円

コンビニで売ってるの買うなら、ここで食べるわ!
キウイもパインもフレッシュ!フレッシュ!フレーーーシュ!
そしてジューシー(´・艸・`)
ホイップは甘すぎないし 最高でした

最終日も寄っちゃうかもしれない( -`Д´-;A)


ご協力頂いた方々(無理矢理 協力させた気も・・・)
ありがとうございました

写真 
講師:我妻英信さん(北海道写真協会北見支部長)

ハーブ
講師:増井 五夜子さん(JHSハーブ上級インストラクター他)
    生徒さんの作品たち

布ぞうり
講師:佐藤信子さん(布工房 ”花ぞうり”編む会主催)

詳しい情報はコチラ「北見道新文化センター」HPをご覧ください
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?