【北見道新文化センター 受講生作品展】 展示作業

 16, 2016 16:30
とうとう人形作家デビューです(。ゝω・)ノ☆;:*

20160616 北見道新文化センター 受講生作品展ポスター

受講生じゃないけど( -`Д´-;A)
忘れ物や物足りなさがいっぱいなので
当日にも飾れるもの持って行きます( ;´Д`)

こんな感じに展示しています
エスカレーター上がったら即目の前
立地条件最高で 先生と一緒になってビックリ
20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

私のコーナー
良いんでしょうか・・・こんな広く使って(;。・`ω・。)


夜中にもふもふ毛糸で黒いフード(赤ずきんちゃんみたいな)作ったけど
夏をテーマにした衣装に決定

決まらなくて現地で着せ替えた٩( ᐛ )و<優柔不断スギ
20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

いやぁ・・・本当可愛い
先生と一緒になって可愛い可愛い連呼して写真撮影しておりました

傍から見ると変人ですね(自画自賛過ぎる)

でもやっぱり可愛いの_(┐「ε:)_
20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

どの角度から見ても可愛い(しばらく自画自賛にお付き合いください)

「ひとりで立てるもん」と昔作った「不思議の国のアリスのうさぎ」と
不要だけど捨てられないクマを持って行きました
あみぐるみは飾るのはどうだろう?って思ったのですが
持参して良かったです・・・

場所広すぎて、なんとかあみぐるみで埋める事が出来ました

20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

これが無かったら大変な目に合うトコロ
レースもいくつか持参して良かったー(´ДÅ)

昔作ったハンプティダンプティこと「たまごのおっさん」も持って行きましたw
そして手編みの服も広げて見やすくして場所を埋めました

20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

ドイリーが人生で初めて役立ったと思った瞬間\(^o^)/

夫の作ったクローゼットや椅子が大活躍
ドールスタンド忘れた おバカさん(´ДÅ)

20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

服も見えるように前側に見えるようにしました
余った毛糸で作ったので、似たような色合いに・・・
慌てて作ったピンクの迷彩柄スカートがあって良かった(´;ω;`)


本当、どこから見ても可愛いーっ☆
20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

自分で褒めまくらないと、自作を楽しんで作れませんからね!
何を作るにしても自画自賛しまくりつつ
心中は冷静に判断することが大事
(不満は沢山あるけど、まずは褒めとくw)


先生ともう一人の生徒さんの作品は
私の裏側に設置されてます(。ゝω・)ノ☆;:*

20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

スカートみんなめくるのに、パンツ履いてないので
先生が慌ててオマタを隠す布を加えました
パンツ作ろうと思って忘れてたそうです

「自分は見ないから、だれも見ないと思ってたー( ノД`)」

球体関節人形を知らない人は絶対まくりますってw
私は今でもめくります( ´・ω・` )<気になるのょ


名刺や展覧会の告知も忘れずに₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
私は名刺なんて印刷してなかったから、慌てふためいてます・・・
昔作った名刺を立てとこう(配布するほど予備がないぉ)
20160616 北見道新文化センター 受講生作品展

この作品展は2年に1度行われるもので
書道から絵から写真から和裁から
生徒も講師も展示作業に追われていました

明日は昼から現地に行く予定です
そして完璧な状態の作品たちから色々盗んで
新しい作品に生かしたい
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 1

Wed
2016.06.22
10:27

ふじこ #-

URL

かわいいよ

広いスペースだねぇ
確かにいろいろ持って行かないと埋まらないね
ドイリー 役に立つこともございます
うさぎとか「たまごのおっさん」(笑)いろいろ編んでますぇ
私は上手く編めないから、あみねこくらいしかないかなぁ
あと、かわいくないうさぎ
こっちのうさぎはかわいいわ

先生の作品とはずいぶん雰囲気もちがうのね

お人形って本体以外も出来なきゃならないから大変だけど
出来たかわいさ倍増だろうなぁ
最初の子は特にかわいいでしょ
飽きるまで かわいい 連呼して

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?