初心者の球体関節人形 再度組み立て

 02, 2016 14:23
なんとか展示会に間に合わせるために
修正もテキトーに放置して(見えないから平気!)組み立てました

展示?まだまだ先よーなんて思ってたのに
あっと言う間に6月!

20160602 球体関節人形 衣装

椅子はまだ未完成_(┐「ε:)_
手編みの帽子とバッグはダイソーのペーパーヤーンを使いました
花束もダイソーで見つけたモノを使ってます

20160602 球体関節人形 帽子

相変わらず 一花ちゃん 可愛いわー(自画自賛は相変わらず続いてるw)


ロングマフラーを床に伸ばしてーっと考えて編んだものの
意外と短かった(もっと長く編めたかと)

20160602 球体関節人形 ロングマフラー

まぁ可愛いかな?
椅子に座らせてみたいけど、未完なので展示方法は決まらず


こんなのも可愛い(夜中に一人で人形遊びするオバちゃん)
20160602 球体関節人形 ポーズ

以前試作した靴は・・・ダメですねぇ・・・
ヘタクソすぎて、見栄えも悪いし
クローゼットの中に飾る用にしました(;´д`)ゞ

しかも、靴底(ヒール部分)剥がれちゃったし(´;ω;`)<力加減がw

ウィッグもまだ決めてないけれど 金髪が可愛いと思ってます
20160602 球体関節人形 正面


早く椅子出来上がらないかなー(*「・ω・)
今週中に、おパンツと靴下(もしくはレギンス)なんかも作りたい

ってずーっと思ってるんだけどねー
なかなか触手が伸びない┐(´с_`)┌

やる気スイッチ誰かONにして( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?