クロスステッチ

 04, 2016 16:26
20160404 クロスステッチ

地元老舗手芸店が閉店になり、最終日に寄ってきました
全て8割引き٩( ᐛ )و

クロスステッチ用の生地も8割引きなので買ってきました
1m1500円が8割引きに・・・
残っていた生地全て購入して3m程手元にあります
嬉しいような 悲しいような まぁ嬉しいんだけどね(゚∀゚人)

って事でクロスステッチ始めました(。ゝω・)ノ☆;:*

写真をよく見ると分るのですが
上段と下段の花の糸の色が少し違います
間違えちゃった きゃはっ(´・艸・`)


諦めてそのまま分けて刺繍しました
両端のトコは 誤魔化すために別なモノを刺繍する予定


図案は 「Bordures & FRISES FLEURUIES」

タイトルでぐぐると図案が見られます|д゚)チラッ
素敵なクロスステッチ本を沢山発行しているMANGO社の本なので
購入しても損はしません(*≧∪≦)

おフランスの本なので、やっぱりセンス良いです
刺すことを考えなければ、素敵な刺繍本は見てるだけで幸せになれますw
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?