【初心者の球体関節人形】陰影をつける&新作

 26, 2016 15:33
人形の色付けも佳境になって参りましたっ!
いやー 楽しいような難しいような・・・難しい方が強いかな?

20160226 球体関節人形 胸部の色付け

おお なんてセクシーな胸!
揉みたい!硬いけど(*゚∀゚)=3

青い色を下地にしてるのが良い雰囲気を醸し出しています
胸のあたりの青い血管がいやらしさを倍増₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

もみもみしたいー(見た目は柔らかそうなのでw)
20160226 球体関節人形 胸部の色付け他

谷間の陰影がやらしー(やらしいーとしか言いようがない)

このいやらしい周辺は先生にやってもらってます(´・艸・`)
私はその間にその他の陰影と関節の赤みとか付けてました

初心者と思えない素敵な手足が自慢です
自画自賛も激しいけれど、先生にも褒められてる部分w

で、つるつるに!と言われて、素直につるつるをやりすぎて
凄い綺麗になってます( -`Д´-;A)

写真でも分かるくらいにガサガサな箇所はありませんw
手足の指の間が つるつる不足で不満なほどに、体などはツルツルです

私の性格がでてるなーと思います
どーでもいいわーっと言いながら、簡単だと思うところは
しつこく粘着質に完璧を目指してしまう・・・

時間がないと言いつつ、紙やすりでつるつる連日やってました(;´д`)ゞ<やりすぎた

編み物も、面倒くさいなーっと言いつつ
面倒くさいながらも編んでしまう・・・手芸マゾの真骨頂٩( ᐛ )و

勿論、大事なお尻もツルツル&陰影付けてます
目指すは桃尻 ピーチヒップ☆(変態染みてると我ながら思う)
20160226 球体関節人形 臀部の色付け

先生と人形を眺めながら
「いやらしい胸してるわー」
「触りたくなる色ですねー」
などなど 自画自賛に付き合って頂きましたw

次回は顔の最終決戦 メイク です!
出来るかなー 不安しかないわー(´ДÅ)


こっそり、2体目作成中なのですが
私は粘土を盛りながら造形するのが苦手みたいなので
がっつり盛って盛って それから削る方式に挑戦

なので不気味なモノが出来ました・・・
鼻が太いのは削ることを考えての太さです
20160226 球体関節人形 2体目は自力で

今はこれに目玉も盛ってるので
「ホルマリン漬けの胎児」と某夫に言われる始末

確かにキモイ
けど、失礼ねっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちょっと出来栄えに不安が残るけれど、作るしかないw
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?