【球体関節人形】れっつ めいくあっぷ

 12, 2016 15:30
とうとう着色です
もう後戻りできません( ✧Д✧) カッ!!

20160211 球体関節人形 着色 顔

こんな感じになってます
眉毛は先生に描いて貰いました

油絵具での着色なので、とってもテラテラしてますw
乾くのが楽しみのような、困るような

困る理由は続きから☆

下まつ毛 描かなきゃならないんですよ・・・
あと眉毛も濃い色で描き加えなきゃ( -`Д´-;A)

色々細かい箇所も着色必須です
でも2年目に入ってやっとここまで辿り着きました

早く作りたい!って思いから
自分好みの納得いくものをに変わり
無謀にも色々挑戦して、ここまで来ました

良く途中で投げ出さなかったわー(´Д`)

20160211 球体関節人形 着色 胸

サービスショット₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ちゃんとおっぱいに見えるー
組み立てたら どんな風になるんだろう(゚∀゚人)

お尻も桃みたいに可愛く色塗りしなければ!
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?