わにマフラー 子供用に編んでみた

 03, 2016 15:25

20160203 わにマフラー 出品

子供用サイズの120㎝マフラーを編みました
なんとか余った毛糸で作れました

ヤフオクにて、売れ残っていた子供用帽子と抱き合わせ販売中。宜しくお願いします


パターン本がお安い価格で販売中

このマフラー 子供用サイズなのですが
毛糸が足りるか不安過ぎたのでcowl状態にしました

しっぽにボタンホールを作り、わにの頭の部分にボタンを装着!
大人のネックウォーマーでもいける!
(ちょっと怪しい人に見える気がするので、外でのご利用には要注意です)

なんとか極太の緑毛糸を使い切った・・・頑張った

極太毛糸で編んだ「わにマフラー」
長さ確認で巻いてみたんですが、かなり暖かくて良かったんです・・・
ボリュームがあって しかもワニで可愛いー

正直、出品するのが惜しくなった出来栄えw
でも心を鬼にして(わにマフラーすでに持ってるし!)出品
おかげさまで、良い方に落札して頂きました
気に入って使って下さる方が嬉しいですよね やはり

っと思ったのもつかの間


自分用に編む事にしました٩( ᐛ )و<アヒャー

でも極太が売り切れていたので、並太買ってきちゃった てへ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ついつい自分用に欲しいなーって思ってしまいました(´ДÅ)
春までに編めるといいなぁw

なんか寒くて寒くて 日々ぼーっとしてます( ;´Д`)
ちっとも頭が働きません やばいです(風邪気味ですし)
体調整えて2月乗り切りたいです
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 1

Thu
2016.02.04
12:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?