猫展に猫のあみぐるみを紛れ込ます

 19, 2016 15:55
絵のあるカフェ カレーショップ「シンチャオ!」
http://denshobato.com/tokusen/xin_chao/top.tks

宮中洋子さんの個展が「猫を描く」なので猫の置物も展示中
20160119 シンチャオ 猫展

ついでに私の作品も展示中_(┐「ε:)_
猫展が地元の喫茶店で開催されてるので
私の猫のあみぐるみも紛れ込ませてきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160119 シンチャオ 猫展

世の中にはたくさんの猫の置物があるもんですなー

その中に1つ紛れ込んでる私の猫w
20160119 シンチャオ 猫展
「ひとりで立てるにゃん」1号です
下に引いてあるレースのドイリーも使って下さいと提出

お近くの方は是非足を運んでみて下さい
粘土の先生の作品もあります(゚∀゚人)
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?