【ヤフオク出品】わにマフラーを1年ぶりに編んでみた

 17, 2016 15:46
20140828 わにマフラー 3兄弟
好評だった「わにマフラー」を久々に編んでみました
年末から1月10日過ぎまでかかりました・・・
編み物飽きてきたかも( -`Д´-;A)

わにマフラーのパターン本が安くなってます お買い得
20160117 わにマフラー alligator scarf

どどーんと久々のわにマフラー
編むのにえらい時間がかかりました
人形作りに気持ちが行ってるので 全然進まなくて
1か月くらいかかって1本編み上げました・・・辛かった(´ДÅ)

ヤフオク出品の為に写真撮影したものの
綺麗な色が出ない!
落ち着いた黄緑に、明るい黄緑の混じった綺麗な糸なんですけどねー
中々難しい

20160117 わにマフラー alligator scarf
色合いが単調ではないのだけは分かるかなぁ
アイロンはもちろん、洗濯もしてません
編み切ったことで胸いっぱい_(┐「ε:)_


こちらのマフラー ヤフオクに出品しました
今までのわにマフラーでは 毛糸は6玉程度で済んでたのですが
こちらはなんと7玉!極太で編んだからかなぁ・・・
極太とは書いてあるけど、そこまで太くないからと侮ってたかな

10玉買って、6玉で大人用 4玉で子供用と考えてたのに
残り3玉ちょいしかない
どうしよう なにが編めるんだろう この「わに色」で( ;´Д`)

わにマフラーに適した毛糸を探しまくって、やっと見つけだしたので
わに以外考えられない・・・緑だし使い道が限られてきます

うーむ また無駄に悩む糸を余らせてしまった・・・


関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?