明けてました&粘土始動

 15, 2016 12:40
20160115 手足修正中
気が付いたら年末年始終わってた_(┐「ε:)_
人形の完成に 多分、8割くらい近づいてます(多分ネ)

未完だとはっきり自覚しているのが、手足です
他はなんとか かんとか・・・殆ど完成しています
(肘に納得いかなくて、さっき粘土を盛って乾燥中ですが)

手足の修正をしていたら、指先の丸みが気に入らず
なんだか 私の作った指先は細くなってるような?
人間のような丸みを出したい!
でも技量不足( ´・ω・` )<写真下 右手の人差し指が尖り過ぎ?

出来る限り直したいと思うので
今週末はその辺の修正を頑張りたい

編み物は相変わらず だらりだらりで 昨年から編んでるマフラーは未完のまま・・・
「未完の人形作家」なのに「未完のニット作家」も肩書に加わりそうな・・・

寒くてコタツから出たくないんだもん!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

本当 こんな感じで脳内で暴れてます
トイレさえ代わりに行って欲しいくらい


でも頑張って、手足作ってます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

初心者のクセに中々上手だと自画自賛してますが
本当に上手なんですよ?(ォィ
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?