子供用ハンドウォーマーを出品します

 09, 2015 14:13
20151209 子供用ハンドウォーマー
幼稚園から小学生低学年位のサイズかなー
参考になる子供の手がないので分からない_(┐「ε:)_

写真の花は乗せただけなので、ズレてる位置は直ってます
でもあえて、違う位置に付けた方が左右分りやすいかな・・・悩む

ヤフオク出品中です 宜しくお願いします٩(๑òωó๑)۶
大人用のハンドウォーマーを作ろうとしたら
毛糸が微妙に足りないので子供用に作り替えました

昨年?くらいに編んでいたワニマフラーの色違い毛糸です
今年はワニマフラー編んでないなぁ・・・
もう2本くらい編んでも良いんだけど、良い毛糸が見つからない

子供もいないのに、子供用を編んでも仕方ないなーっと思いつつ
この毛糸、雑貨にするには糸がふわふわのフェルトなので弱くて不向き

ヤフオクで売れれば解決かなっと子供用で決行w

サイズは長さ12㎝強 周囲18㎝弱 親指付け根から2㎝くらい
20151209 子供用ハンドウォーマー

大人の手は残念ながら入りませんでしたw
紙が挟まってる所が親指の穴です
20151209 子供用ハンドウォーマー


数か月振りにヤフオク出品してますが
写真撮影が相変わらず面倒くさいですねー
あとカテゴリーが多すぎて良く分かんない( ´・ω・` )<難しい

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?