ベビー向けの大きなリボン帽子

 02, 2015 15:11
20151202 ベビー用大きなリボン帽子
大きなリボンを付けた子供用帽子を編みました
乳幼児いないのに・・・ってことで
ヤフオクに出品してみた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

この糸は犬のセーターに使たのと同じ糸です
犬セーターより随分前に編んでました
(写真を撮るのが面倒で放置してた)

本当は大人用の帽子をっと思ったのですが
色が色ですので大人には不向き(自分が使えない大人用は避ける)

ってことで
乳幼児も居ないのに編んでみました_(┐「ε:)_

リボンはごしょう産業さんの糸で少しだけ余ってたのを使いました
20151202 ベビー用大きなリボン帽子

参考にするような頭の代わりもないので
レース玉を中に入れて撮影しましたが
なんか色気ないですよねぇ・・・

売れるのかな( -`Д´-;A)

20151202 ベビー用大きなリボン帽子

透かし模様の帽子ですがアイロンをしていないので
少々見にくいですね

最近の柔軟剤は好みもあるし
乳幼児向けなら、洗剤も専用のを使ってる人も多いだろうと
洗濯しないで発送する予定です

アイロン位した方がいいのかなーって思ったりもするけど
洗濯してからの方が良い気がするんで一切なにもせず送ります

我が家はファーファ一択なので、構わなければ洗って送ります
落札者の希望に沿って頑張る٩( ᐛ )و<ストーブですぐ乾くョ

この帽子のリボンは指無しハンドウォーマー「りぼん ぼん」の応用です
同時期に編んだってのが分かりやすいですねーw

売れますように・・・
在庫になったら解いて別なもの編まなきゃならない_(┐「ε:)_
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?