フェルト雑貨 Mollie Makes Issue 41

 20, 2015 13:22

表紙のカセットテープを真似てみた

iphone 6s plus を購入した当初
まだ専用ケースが販売されて無かった(6とはサイズが若干違うらしい)

犬の散歩時にpodcastを聞くので、落としたらヤバイ!
ポケットに入れて落とした経験もあるから怖い!
そうねー どうしようかなー

って時に思い出したのがmollie makesの表紙

暇だったし作ってみようと挑戦してみました

材料はダイソーのフェルト
20151120 フェルト雑貨

途中で飽きたのがわかりやすい雑さ_(┐「ε:)_

ipad,ipod,iphone の3サイズがありましたが
私の6s plus は丁度良いのが無かったので拡大して利用しました
多分、5s時代のサイズ?
iphoneの歴史は分からんわー


しっかし、フェルトを綺麗に切るって難しい!
何度か千切れちゃったw

ケース買うまでは これに入れてからポケットに突っ込んだので
滑り落ちることも無かったです

今はケースを付けたので、このフェルト雑貨はお役御免
捨てるに捨てられずに放置中
他に使い道あるだろうか・・・
多分 無いな┐(´с_`)┌



今月上旬に少しだけ雪が降りました
犬は大喜びで庭に出・・・ても 即戻ってくる状態
寒いよね やっぱり
20151120 犬の上に雪

北海道の他の地域では、結構な雪が積もったりもしたようですが
北見市では殆ど積もりませんでした
写真の雪もコレ以上積もらず

なるべく寒い時期は短い方が嬉しいなー
あんまり寒くない時期なのに風邪引いて頭痛と戦ってます
(無駄に挑んで敗れてるけど)


mollie makesのブログでテンプレート配布してます
本誌を買わなくてもテンプレだけ探してDLして作ることも可能です
殆ど作らないけど、とりあえずDLしてる私₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾<いつか使うかもー
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?