大日本プロレス “カウントアップ北海道”第17弾・サンドーム北見大会

 09, 2015 11:46
20151009 大日本プロレス カウントアップ北海道 第17弾

チケット頂きました
なんと「最前列スーパーシート」真ん前です( -`Д´-;A)

人生初のプロレス観戦になります
殴ったり殴られたりって目を背けたくなるので、まともに見られない気がします
ボクシングよりはマシだけど、デスマッチって書いているので怖いです
血がどばーって出ちゃうのかな?

初めてのプロレス観戦なのでHPで確認しました(小心者)

大日本プロレスに注意書きがありました

・動画撮影禁止 静止画はOK
 連写はいいのかな?
 試合中の写真撮影はOKらしいです

・紙テープの投げ方
 いろいろあるらしい
 慣れてないと無理っぽい

・試合後の撤収作業中に邪魔をしない
 撮影やサインを求めるのはダメ!
 片付け中は邪魔をしてはいけません

これだけなら守れそう(飲み物禁止だと辛い)
あと、椅子と選手が飛んで来たら怖い
現地でビールとか売ってるのかなぁ
野球観戦なら、なんとなーく分かるんですが( ´・ω・` )
良い経験になりそうなので楽しめるといいなー

昨晩は台風が凄かったです
川も氾濫したそうですが、今回に限らず大雨が降ると毎回なんです
我が家は被害も特になく(庭が凄い状態だけど、目を背ける)
通常運転です

夫婦ともども風邪を引きストーブ点火しています
犬がストーブの前から動きません
やっぱり毛皮着てても寒いのねー


 
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?