球体関節人形 素晴らしく美しい足が出来た(自画自賛)

 08, 2015 11:10
20151008 球体関節人形 衣装
余った毛糸で衣装作ってます
半端糸の消費が出来るので喜んで作っていたら
椅子まで作っちゃいました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
足や手に執着心が芽生えました!
どうも、この執着心も順次変わるらしく、デカイもの(顔)に夢中→手足がイヤ!
っとなっていたのが
手足楽しい!ウヘヘヘ→デカいものイヤ!に変わってしまいました

勿論、二の腕楽しい や 太もも楽しいなんて時期もありました
なんでしょうねー、色々目覚めちゃうんでしょうかねw

最近ハマっている足に粘着気味に挑んでいると
自画自賛したくなる足が出来ました(´・艸・`)<美しい
20151008 球体関節人形 足

まだ途中ですが、結構綺麗にできてると思うんですよね
この半端な状態でもw

ド初心者が作った、人生初の足と思えない!くぅーしびれるぅー
うまいわー 素敵だわー 私って天才だわー

自画自賛して気持ちを上げてます٩(๑òωó๑)۶



ボケボケですが、教室帰宅後に自宅で組み立てて自立の挑戦しました
ちゃんと自立出来ました
よく見ると・・・
20151008 球体関節人形 自立出来ました
足首遊んでますねぇ・・・なんで立ってるんだろう この子( -`Д´-;A)



衣装作りにはまりまくって大量に編んでます
靴下まで作っちゃいました(σ・∀・)σ
20151008 球体関節人形 衣装作り

この椅子は100円スノコを組み合わせて作りました
適当に作ったら大きすぎて、足が地面につきませんw

でも背もたれをダイヤ型にくりぬいたり
布をダイヤ型に埋め込んだりして カントリー風に頑張りました!
へたくそだけど楽しかったです

こうやってドール地獄にハマっていくんでしょうか
怖い怖い(;。・`ω・。)<といいつつ、次はソファ作る準備中

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?