ダイソー糸「リボン&リボン」を使ってミニポーチ

 01, 2015 11:55
20151001 ダイソー リボン&リボン
ダイソー糸 「リボン&リボン」で小物を作ってみました

100円毛糸でかわいい雑貨シリーズ☆*゜
詳しい条件はコチラから確認して下さい(´・艸・`)
ダイソーで見かけて ドールの服にいいなーと1玉購入
人形の分なんて余りで良いだろうと
「100円毛糸でかわいい雑貨シリーズ」を優先

蓋つきポーチにしました
iphoneが入るサイズです(6は多分無理)

20151001 ダイソー リボン&リボン ポーチ

持ち手は2本で100円のダイソー商品でございます
Seriaで売ってるのより作りがしっかりして良いですね

ボタンはたぶん洋服から取ったもの
右側の斑点のブツは・・・

層雲峡の土産屋で貰ったイヤリングを分解したものです

20151001 ダイソー リボン&リボン 木彫り

トラ?

なんだか分からないけど、捨てるのも惜しいので付けてみました
職人さんの手彫り作品です

金属アレルギーだからイヤリングでは使えないけど
飾りとしては可愛いかもしれない


「リボン&リボン」の感想

以前からある「ふわふわ系」の糸に別糸でリボンを出してる糸です
太めの棒針で編むのが無難かな
出来る人なら、かぎ針であみぐるみ等もいける

今年の100円イヤーマフ
これを使うと可愛いと思います(*゚∀゚)=3

今年も暇だったら「イヤーマフ」作ってみます(゚∀゚人)
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?