60 Quick Luxury KnitsからLacy Layered Hatを編んでみた+粘土の話

 01, 2015 10:25
20150901 60 Quick Luxury Knit - Lacy Layered Hat
洋書「60 Quick Luxury Knit」から「Lacy Layered Hat」を編んでみました
同じ太さの糸で編んだのでレーシーさは皆無\(^o^)/

今日は朝から晴天で日差しが強いです
なのに冬用毛糸で編んだ帽子の着画_(┐「ε:)_


もう編むものは無いと思ったけど、珍しく3作品も編んだ本
結構使える本かも



ひとり撮影は難しいわー
顔を写さないようすると、見切れる(´-ω-`)
20150901 60 Quick Luxury Knit - Lacy Layered Hat

四十肩にはなってないけど、体が硬いから腕が回らないのが敗因かなw
「柔軟性」は私の体には無いっ


昨晩の悲しい出来事。
粘土の手を作っていたら 指折れた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ど・・・どないすっぺ( ´・ω・` )
自力で直せるけど、現実(折れた指)を見るのが辛いw
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?