手の爪を頑張って作ってみた

 19, 2015 14:05
20150819 創作人形 両手
まだ指先の作りこみが甘い!
っと判ってはいるけど作れない_(┐「ε:)_
手・・・難しい( ´・ω・` )<全部難しいケド

指先の狭い部分の造形、私の指じゃ繊細な動き出来ませんw
削りすぎたりデコボコなのは判ってるのよ!
でも 綺麗に盛れない・・・明日頑張る

20150819 創作人形 手のひら

手のひらも適当
小指がえぐれてますわ あはははは
って 笑い事じゃねぇ>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

勿論足の指も人じゃない ナニカの足先に・・・

ムスカさん状態でやってます

「手が 手がぁぁぁぁ」(思うように動かんっっ)

自画自賛では上手なお手手~ うふふふふーだけど
冷静に見ると うわ・・・私の手ヤバすぎ?!
っと口を押さえて呟いてしまう 某広告状態

頑張って作ったんだから これでいいじゃん!
ってならないのは 出来上がりに不満足だからか・・・
まぁいいかーで済ませたいけど
見るたびに、むーんむーんむーんと鬱々するので
もう少しだけ根性入れて頑張ります

編物なら、途中で妥協しても、後日簡単に修正できるけど
粘土だと そうも言ってられないし
(直すスキルが低いのでハードル高すぎるw)

ここ数日の北海道は寒くて風邪引いてしまいました
夏よ かむばーっく

諦めて 最後の牛乳豆腐食べよーっと _(┐「ε:)_
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?