「ひとりで立てるもん」新しい仲間を編みました

 14, 2015 18:37
20150814 ひとりで立てるもん 新作 クリスマスVer
ニットマルシェ 19号に掲載して頂いた「ひとりで立てるもん」シリーズに
新しい仲間を追加(*'∀'人)
昨晩 久しぶりにかぎ針編みがしたくなり
とりあえず「ひとりで立てるもん」を編んでみました

ニットマルシェに応募して以来のご新規さん

夏にこそ冬作品を!っとクリスマスVerにしました
(手元にあったふわふわの毛糸を使いたかったダケとも)

20150814 ひとりで立てるもん 新作 クリスマスVer
以前作って放置していた羊毛フェルト刺繍のリンゴに
ピンを付けてショールピンにして在庫整理

ちょっと大きいけど 可愛いから良いだろう(適当)

20150814 ひとりで立てるもん 新作 クリスマスVer
シリーズの名前通り「ひとりで立てる」もーん もんもん\(^o^)/

台にした不安定なペットシーツの上でも立てました
このすぐ下に犬が新しい玩具を寄越せと待機中٩(๑òωó๑)۶

玩具じゃないんだけどねぇ・・・通じない


横向き
20150814 ひとりで立てるもん 新作 クリスマスVer

マフラーを棒針編みで編んだら
思いのほか伸びてサイズが大きかった_(:3 」∠)_

でもまぁ冬っぽくて良いだろう(本当、適当だわ)

ベレー帽にはビーズの付いたお花も付いてます
今回は色々細かいパーツをつけた分

バッグに全然手間かけてませんw

途中で飽きちゃったの(´-ω-`)<飽きっぽい

思ったより可愛くできたので売れたらいいなー
ってどこで売るんだろ_(┐「ε:)_<何も考えてない
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?