球体関節人形の爪を作る&モデル探しの話

 13, 2015 15:07
20150813 球体関節人形 手 爪を作る
1枚作った
心が折れた ポキンポキン_(:3 」∠)_
とりあえず指1本の爪を作ってみよう!
っと逃げていた作業に取りかかってみた

太ももの受け、肘の受けを作って
その後に この作業

逃げまくって本日の作業 一番最後に回しました

私の爪も写ってますが、見ての通り爪が短いです
かなり薄くて縦にも横にも割れるという
とてもか弱い薄幸の美少女爪(擬人化)なので短くしてます(´-ω-`)

いくら美少女爪でも こんなんじゃブサイク過ぎて(ぉぃ
モデルになりません!無念っっ

あーあー
厚みのある伸ばせる爪が羨ましいわー_(┐「ε:)_
足の爪も弱いので伸ばせないどころか
伸びてくると爪が剥がれるように縦に割れるので
(多分爪の弱さは日本でも上位入賞出来る自信があるw)

まーったく ちーっとも参考になりません
ちなみに耳も薄く小さいので、蓋部分もちんまりしていて
綺麗じゃないので参考になりません
なので私の人形の耳はブサイクだと
自信を持って言えます(言いたくないがw)

ってコトで
ワタクシは特に最近 人形の参考にすべく
足の爪 指の爪 耳 腰周り
乳首の位置&サイズのモデルを探すべく
エロ画像含めて漁ってます(((((└(:D」┌)┘)))))))

これ 幼女人形作り始めたら
幼女の部位写真探さねばならないかもしれない・・・
変態じゃないのに 変態になっていく・・・自分が怖い(´-ω-`)


今までも参考にしようと
エロ画像含めて(白人を探すとエロ画像に行き着く・・・)
人形も人も色々探してるんですが
人形は作家さんも真似されたくないので
あんまり写真が無い気がします


私は粘土初心者なので
綺麗な雰囲気たっぷりの写真だと
ちっともさっぱり判らないので
大きくて参考になる写真を!っと探すと
大抵エロ画像に行きつきます


なるべくエロ画像自体は保存しないで済ませてます
ほら やっぱりね
いくら参考にっていっても
足フェチみたいに足ばかり集めるのもね・・・
心が痛くなるんです(´-ω-`)<足には興味は無い


ちなみに顔を作る時のモデルさんは
殆ど白人のAV女優さんでした_(:3 」∠)_
だって 裸体と顔のバランスが比べられるのは
AV女優さんしかいなかったんだもん・・・脱ぎっぷり良いし
童顔にボインな人形を目指していたので
白人美少女(ロシア人多し)で探すと 大抵脱いでる
参考にする側としてはありがたやー

きっとAV女優さんも
人形のモデルにされてるとは露にも思ってないだろうなぁ・・・
日本のAV女優さんはパケ詐欺が多かったので
体だけ参考にしました_(┐「ε:)_<贅沢言ってゴメンネ

やっぱり作るなら綺麗な裸体をモデルにするのが一番だー
なんて思ってます

以上 ここだけの話でした~
他では話せないっす この変態がっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?