夜中に人形で遊んでみる

 07, 2015 11:55
20150807 球体関節人形 ウィッグ
鉛筆と100円化粧品で色をつけてひとり遊び
やだー 可愛い(*'∀'人)

っと昨晩ひとりで遊んでいました
腰と背筋がやられてしまい気分がペコンペコン
そういう時は人形遊びが一番よね!
ってワケでもなく、とにかく痛いので気を紛らわせてみた( ´・ω・` )

寝ても痛いし 座っても動いても痛いんだもん
しかも痛めたのも 別にギックリとかではなく
ただの筋肉痛レベル_(:3 」∠)_

日頃の運動不足が平将門レベルで祟ってしまい
ここ数週間忙しくやってたら痛めました てへぺろりんちょ

編物もやる気しないので(それでもガマガエルの後ろ足2本は編めた)
23時過ぎから人形遊び
組み立ても出来ない状態でも楽しい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20150807 球体関節人形 ウィッグ

ひとりで可愛い可愛いと遊んでいると
いろんな構図や衣装で撮影している人たちを思い出し

・・・今なら凄くわかるよ その気持ち!
っと勝手に仲間意識が芽生えてきました_(┐「ε:)_

かわいく撮影したいなって思い始めると深みにはまりますね コレ
完成したら人形持って自然の中で撮影 うふふ
なんてやり始めたら自分でも怖いけど(ババァだし)

でもでも
よく考えると完成した海外パターンのショールを
公園で木にかけて撮影したりしてたような・・・
それと大して変わんない行為のような・・・(気がついてしまったw)

しかも、過去に公園でショール広げて撮影してたら
女子小学生に元気に「こんにちは!」なんて挨拶されちゃったりしてるし!
(危うくエリアメールで変態として流されるかとドキドキ)


うん、問題なく人形抱えてひとり撮影会
お外で出来そう\(^o^)/<変態行動 慣れてたわw


今日は寒いほど涼しいです 粘土と編物と腰の回復頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?