英語パターンの「がまがえる」を棒針編みで編んでみる

 06, 2015 14:12
20150806 Tweed Toads 胴体
がまがえるの胴体 どうみてもツチノコ

Tweed Toads 
胴体を編んでみました
あんまり頭が働かない状態で編みだしたので
英文がサッパリ判らない・・・なに言ってるんだコイツ状態

なんとなーく判るんだけど 完璧には判らない
桃太郎が桃から生まれて鬼退治ってコトしか知らない位の
浅い理解力で編みました_(:3 」∠)_<詳細不明

でもまぁなんとかなるもんだ◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

暑さで疲れ 他でも疲れグッタリしとります

でも今日は涼しいので粘土頑張れそう
先日の教室で指摘された修正箇所は1/3位は直しましたが
やっぱり細かい部分は難しくて後回しになってます

難しいとさっさと諦めて
頭にウィッグかぶせて「かわいい~」と自画自賛して遊んでいます

早く完成させて着せ替えしたいなー
編物で色々作る予定です(*'∀'人)<妄想だけはプロ級

関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?