洋書Entree to Entrelacを参考にして白樺編み

 04, 2015 15:15
20150804 白樺編み バネポーチ
適当に編んだ白樺編みをバネポーチに変身٩( '□' )و
Entree to Entrelac: The Definitive Guide from A Biased Knitter


この本には凄く綺麗な白樺編み(バスケット編み)のアイテムがたくさん掲載されています
好きな人にはたまらない本だと思います

ジグザグとか色んな方法&模様のパターンも載っていて
表紙のセーターがとても素敵ー たまらんーってなります

作品を見てるだけで気分がとても良かったので
ちょっと真似て編んでみました

でも使い道が無いので、手元にあったバネポーチの金具を使って
スマホが入る程度のポーチにしました

ちょっと渋すぎ( ´・ω・` )

今日はカーテンを洗って犬に水をぶっかけて(何度もせがまれる)
夏満喫してました~

粘土には全然触れてません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
夜頑張るよ!本当だよ!
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?