球体関節人形は奥深すぎて意味判らん

 03, 2015 15:19
20150803 球体関節人形

可愛いわ!と写真加工してみました
自画自賛から粘土教室は始まるのです ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
顔を一切触れないまま粘土教室へ!
可愛い可愛いと愛情をいっぱい貰ってから、悪い箇所の手直しへw

写真を見ての通り 腕が棒なので肉付きを良くして貰い
(片方手直し もう片方は自力で頑張る)

足や腰などの修正を、これでもかーっとして頂きました
いやー 大量すぎて我ながらビックリー ビックリー\(^o^)/<大事なので2回書く!


「ちょっと奥さま、ご存知?人形の爪って粘土で1枚1枚作るざーますよ!」
「んまー なんてキチ作業なんざますーっ!」


ずっとスネ夫のママが脳内で喋くってました


爪作るって・・・足にもあるよ?
あんな小さいモノを10枚も作るの大変ざーますょ・・・

説明して貰ってる間
うがーうがーと発狂してる姿しか思い浮かべず
笑うしかナイよねー (((((└(:D」┌)┘)))))))


指先の美しさ(足の指も美しさを求める)
筋肉をそれなりにつける造形美(人形らしい肉付き)
可愛い顔を作るだけじゃダメなんてツライ(ぉぃ

爪にまで神経尖らせるなんて タイトル通り奥深すぎて意味判らん域w


顔だけ作るのが楽しい日々よ さようなら


今日から私は 重箱の隅を突くような
ねちっこいイヤーな性格になって
これでもかーこれでもかーと細かい造形を頑張ります


って毎回思ってるんだけどねー
どうも本来の適当な性格が出てきちゃって
「まぁいいかー こんなの判らない判らないって!
誰も気がつかないよ~(そして先生に即バレて突っ込まれる)」

すぐ諦め&妥協する自分がいるっていうか 毎回繰り返してるw
ちょっとは反省しろー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今週は余裕あるのでコツコツ夜頑張るつもりです
写真も沢山撮って、今後のために役立てたいなー
失敗写真も糧となるはず!
関連記事
スポンサーサイト


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?