創作人形:足首の工夫

 02, 2015 17:27
20150802 粘土 足
暑すぎて あまり作り込めず
汗で集中力が切れます( ´・ω・` )
吉田式や他の創作人形の足首を見ると
バツンっと切ってる感じが見て取れます

嫌いだ!っと気がついたので
極力玉を見せずにやり過ごす方法を考えるw

肩も手首もあらゆる部位の玉を隠したいので
そのための模索は苦にならないよ!
(って思いたい)

妄想してみてちょっとやってみたのがコチラ
20150802 粘土 足首の工夫
端の部分をくるぶし風にしました
なんていうのかなぁ・・・
かかとの開いたトレンカ風にしました

しかし・・・レギンスだのスパッツだの用語は統一せい!
ファッション用語を変えたって、結局は同じものじゃねーかっ!
流行作ろうとすんじゃねー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

っと用語についていけないオバチャンの心の声

明日は粘土教室なので
先生にこの足首が稼動に問題ないか判断して貰います
問題ないと良いんですけどねぇ・・・
妄想だけでやっちゃったので心配_(:3 」∠)_
関連記事


Knit+ minne gallery

ランキングに参加中です。良ければポチっと応援お願いします。↓
拍手ボタンも押して頂けるとヤル気になります( ✧Д✧)!!
Please Click Ranking Button♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?